• shopping cart

Blog(お知らせ)

2023/05/03 06:09

日頃よりBUYSELA(バイセラ)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます (^^♪

2023年4月より開始いたしました、商品が届いてからお支払いができる「あと払い(Pay ID)」決済
初めてご利用いただくお客様にも安心してご購入できるお支払い方法になります。




※あと払い(Pay ID)はPay IDアプリに会員登録後ご利用頂けます。
ご登録がお済でないお客様は下記よりダウンロード後、会員登録をお願い致します。


Androidアプリダウンロード


【あと払い(Pay ID)によるご注文方法】
あと払い(Pay ID)は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。

購入者さまは、購入時電話番号認証を行なっていただいた上で注文情報に基づき与信審査が行われます。  

与信審査が完了し注文→ショップで発送処理後(お客様のご登録メールアドレスへ発送通知が送られます)→ご請求に計上されます。

すでにPay IDアカウントをお持ちの場合 カートに「Pay IDにログインして購入」というボタンが表示され、ボタンを選択しPay IDにログインします。

【請求確定メールを紛失した場合】
誠に恐れ入りますがメールの再送はいたしかねます。  
「Pay IDアプリ」Pay IDアカウントにログインをいただくとお支払い用バーコードのご確認が可能となります。

【あと払い(Pay ID)で複数回の購入は可能ですか?】
購入金額には上限があり、50,000円(税抜)までご利用いただけます。

また、あと払い(Pay ID)で未払いの注文の合計が、55,000円(税込)を超えるご注文にはご利用いただけません。

上記金額以内であれば、基本的には複数回の購入が可能です。  ただし、金額に関わらず、連続して複数回あと払い(Pay ID)決済で注文を行った場合、与信審査に通りづらくなることがございます。ご了承ください。

【あと払い(Pay ID)の支払い状況を確認したい場合】

※ 月ごとのご利用状況は「Pay IDアプリ」から確認できます。
あと払い(Pay ID)のお支払い状況は「Pay IDアプリ」にてご確認を頂けます。 確認手順は Pay IDアプリのマイページを開き、支払い状況を確認したい月の明細を選択してください。

【あと払い(Pay ID)お支払いの方法】
購入者さまの請求が確定となり当月末日を締めとし、翌月10日迄にお支払いをいただきます。

お支払いの際にはPay IDアプリからバーコードを表示いただきました上で指定のコンビニにてお支払いをいただけます。

【支払い期日内に、代金を支払えない場合】
指定の期日を過ぎて支払いが完了が出来ない場合、アプリで支払いは出来ますが、【延滞】という扱いとなります。

【お問合せ先】
恐れ入りますが、あと払い(Pay ID)ご利用のお支払い、延滞などにつきましては弊社ではご対応ができかねます。
下記よりお問合せをお願い致します。

購入者様専用お問い合わせ先GMO後払いサポート

電話番号:0570-666-238
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝除く
メールアドレス:payid_atobarai@gmo-ps.com